全国のカフェで日本人女性講師に習うマンツーマン初心者英会話

英会話パスポートが選ばれる6つの理由

tokuchou

おすすめ

生徒さんの声がたくさん集まりました。

student1student2student4student5student8student9student7student12student13student6student11student3

seito

とても楽しく学ぶ事ができました。英語が話せないと不安でしたが、その不安要素を克服したいと強く思える様になりました。留学に向けて英会話レッスンがんばります。
緊張してちゃんと話せるか心配でしたが先生の指導がとても上手く、リラックスしてレッスンを受ける事ができました。モチベーションを高めてくださる先生で前向きに頑張ろうと思います。
丁寧なレッスン内容でした。私の英語能力がどの辺なのか理解して頂きながら楽しく明るく進めてくださいました。ただぺらぺらと英語でのレッスンではなく、基本的な文法や一番大事な基礎を教えてくださりながら英語でのコミュニケーションを習得できそうなそんな前向きなレッスンでした。
殆ど初めての英会話レッスンでしたので院長しましたが、フリートークで聞きとれなかったり言葉が出て来ない事があった時日本語で教えて頂けたのでなんとか意思疎通ができました。分からない所は日本語で聞ける事に安心感がありました。楽しくレッスンができました。
初めて習う英会話だったので、とても緊張しました。英語は全く分からない私でしたが、日本語で質問とかできたので、大丈夫でした。わいわいやる英会話ではなく、しっかり勉強するという形だったのでこれなら英語を話せるかもしれないと思いました。分からない事があってもわかるまで 説明してくれて私のペースに合わせてくれました。
一番に安心して学べるところ、受講料が安い所、充実したレッスンを受けれる所をさがしていました。パスポートは“女性のための”“マンツーマン”という事でピッタリでした。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /> 女性の
英会話は外国人のネイティの先生!というイメージで別の所に体験レッスンに行った時、全て英語でチンプンカンプンになり、やはり初心者の私には日本人の先生がいいのだと考え日本人先生の英会話を探していたところ、ネットで見つけました。
細かいニュアンスの違いなどを以前外国人の先生に説明してもらったところ、今ひとつ成っとく出来ないで??がそのままになってしまったので。小さな事がどうしても気になる性格なので、日本人の先生ならわかりやすく教えて頂けるとおもいました。
色々な英会話のHPを見ていて迷っていました。そしてその結果passportさんに決めた理由は『女性限定』という安心感と外国人講師と日本人講師のメリットデメリットというか比較をされているページを読んで「日本語が通じて学べる」という側面からの安心感もありました。そして安心感から信頼感に。そう、信頼してもよいのではないかな?と思って申込ました。
マンツーマンのレッスンであること。ひと月の受講回数など自由がきくこと。料金が一回単位で設定されていること。等。
安さと融通(時間や場所)が聞く所。仕事が不規則なのでマンツーマンで休んでも遅れたりしないのでたすかります。

まだまだあります!生徒さんの声はこちら

英会話=外国人?

gaikokujin

先生の紹介

面接で厳選した講師があなたのためにやさしくマンツーマンで教えます

ayumi先生タイトルmihonatsukeikoyukikomichikotomomihorieko


奈良のNaomi先生プロフィール


西宮のAmai先生プロフィール


札幌のKazuyo先生プロフィール


難波のKao先生プロフィール

料金について

安さの理由

英会話パスポートのレッスンをおすすめする理由

初心者専門だからおすすめ

初心者専門英会話

中学の時から英語が苦手、嫌い。
英語の知識はほとんど忘れてしまった。
英会話スクールに通うのは気後れする。
海外旅行では友達に頼りっきり。
という方のためのレッスンです。
日本人講師が日本語を交えて丁寧に教えてくれます。

女性限定だからおすすめ

女性専門英会話

先生も生徒さんも女性のみ。
カフェで2人きりのレッスンでも安心です。
女性同士でファッション、美容、恋愛、子育てなど共通の話題で盛り上がれそうですね。

マンツーマンだからおすすめ

マンツーマン英会話

1対1のマンツーマンレッスンですので、先生を独占できます。
あなたのレベルやご希望に合わせて先生がレッスンしますので、時間が無駄になりません。
他の生徒さんに付いていけない、遠慮してしまう、という心配はゼロです。

スケジュールを相談して決められるからおすすめ

自由に決められるスケジュール

シフト制の仕事などで決まった曜日や時間に通えない方でも続けやすいように、毎回先生と次回の約束をします。
お互いにスケジュールが合う範囲で、曜日、時間、回数を自由に決めることができます。

カフェで受けられるからおすすめ

カフェスタイル英会話

静かな教室ではなく、カフェでドリンクを飲みながらのレッスンですので、緊張しないで気楽に受けることができます。
カフェも先生と相談して決めることができます。

料金が安いからおすすめ

嬉しい低価格

英会話は高いというイメージを捨ててください。
レッスン料は毎回払いですので、最初に多額な授業料を一括で支払う必要はありません。
気軽に始められます。

taikenbanner

お知らせ

  • スカイプレッスンのホームページはこちらに移動しました。
  • 英会話パスポートはおかげさまで11周年を迎えました。
  • 英会話パスポートのオフィスは土日祝日はお休みをいただいております。
    その間にいただきましたメール、体験レッスン申込などのお問い合わせには、翌営業日に対応させていただきます。
    尚、レッスンは土日祝日も行っております。

更新情報

ブログ

疑問を持つことは大切!

こんにちは! スタッフ兼講師の田村です。 レッスンでは、たまに生徒さんに質問を受けることがあります。 見た映画のフレーズについて、コマーシャルで何と言っているのかについてなどなど。 今週末のレッスンでの質問。 電車のアナ …

はずかしい!

英語が話せないのは、ちっともはずかしいことではありません。 しかし、私は、高校の留学時代にとてもはずかしい思いをしました。 それは、ホームステイ先の家族に、 「東京の人口はどれくらい?」 「着物ってどうやって着るの?」 …

発音って重要?

Hello! はじめまして、名古屋の講師 Ai です。 初めてのブログに何を書いたらいいのかなと考えたところ、私の英語への原点となった小学校6年生の出来事を思い出しました。 進学塾には行きたくないけど、なんとなく何もしな …

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 英会話パスポートカフェレッスン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.